ダイニックグループは、経営の基本方針に「For The Customer」を掲げ、常にお客様の立場に立った商品やサービスの提供が当社グループの役割と考えている。それらを実行に移すため、開発・資材調達・製造・仕入・販売・流通の各段階において、下記の項目を徹底し、推進していく。
(1)関係する法令・規制・規格を遵守する。
(2)製造・評価・技術・販売・サービス等を通じ、お客様の要求する品質提供に努める。
(3)生産部門は、ISO、FSSCなどの品質関連認証における要求事項を遵守し、常に品質の安定と向上に努める。
(4)営業部門は、お客様のご満足のいく品質・納期・コスト・技術の提供を常に心がけた対応を行う。
(5)品質、規格に対する教育を継続、徹底し、品質管理への意識向上を図る。
(6)長年の歴史に満足することなく、常にお客様満足を得るための品質体制の改革を継続する。
ISO 9001 認証取得 | 滋賀・埼玉工場 |
FSSC 22000 認証取得 | 王子・真岡工場 |